あの方がAJNAILに!!??♡ | 四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

愛媛県四国中央市のお薬屋さんの一角でネイルをさせてもらってますAJNAILです♡爪にコンプレックスをお持ちの方に是非きて頂きたい自爪育成サロン♡14歳、10歳の、2児のシングルマザーです♡




インスタのアイコンを変えてよかった!!





って

心底思えた

四国中央市♡美爪クリエイター♡さやぴーです






今日、なんと!!!

美爪クリエイターなら誰もが知っている!

(いや、美爪C以外も知ってる!)

あの!

ぴーちゃん


四国中央市のAJNAILに

きききききたー!!!爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






連絡もらった時はびっくりして

すぐにありちゃんにLINE!笑

娘も、お守り作るからね!

なんて声をかけてくれて

かなりアタフタしてたんだろーなー笑い泣き








当日、お店に車で来てくれたぴーちゃんピンクハート

かっこよく登場、、、?

と思いきや

インスタのストーリーで見た

あのいちぢくだー笑い泣きピンクハート!!





美味しかったラブピンクハート




施術中は

マインドについての話を聞けたり

ちょっぴり技術もお言葉を頂いたりと

ほんまに

ほんまに

ほんまーーーに!!!



贅沢な時間だったぁ〜ラブ


お金払わないかんのでない?

そんなレベルでしたキラキラ






こんな方だから

今日で気づきがたくさんあって

まず来て数分で見破られた事。

目を背けてきた事実。

そう、、、

それは、、、


アクリルが苦手

って事えーん




えー!!

こんな数分でバレるんー笑い泣きアセアセ??

この人何者ぞー?



なので私さやぴ、

アクリル強化を

ここに誓います!!!







プライベートな話も沢山できて

それは私の胸の中だけにしまっておくのだピンクハート

(とか言うて説明下手なだけ笑)










美爪クリエイターになって何が変わりましたか?



って質問があったなら

私は

『まだ実験中です!!』

が答えかな〜ニコニコ




4月から美爪クリエイターを名乗りだして

値上げもしたんじゃけど

お客様の数は

ドドっと減りました!!


これは仕方ないし、想定してた事。

だけど

たまに引き戻されそうにもなって

金額もうちょい下げよかな?

とか思うんです。



そんな時に

私に

自分はどうなりたくて

高い受講料払って

美爪クリエイターになったの?

値下げしてかまんの?


ってストップをかけてくれる存在は



あの日の自分なんです!





ほんまにほんまに悩んで悩んで

申し込んだあの日の私。

泣きながらジョリさんからの返信メッセージを読んだ私。

そんな私を

まだ数ヶ月やそこらしか経ってないのに

もう裏切るん??

その程度だったん??






って

あの日の私が

マイナスな私に喝を(エールを)送ってくれます!





見たことない景色がみたい!

変わりたい!

ネイリストの仕事をもっと好きになりたい!





そう覚悟して申し込んだ

美爪クリエイター!!!




自分がやりたいと思えば叶う!

もしくは近づける!

もしくは見つけられる!!




私はまだ道の途中。

実験中です。




ただ、これだけは言えます!!




美爪クリエイターになって本当によかった!!




『ナイ』ばかりを見てましたが

新しく来てくれるお客様もいるキラキラ

仲間まできたキラキラ

前より仕事が好きになったキラキラ




いい事増えとるやんかピンクハート





あの日の私を褒めてあげようウインクキラキラ








あ。

なんで

インスタのアイコン変えてよかったのかって?


ぴーちゃんがAJNAILを見つけてくれたの

実は

アイコンが空をバックにしてたからなんだー爆笑ピンクハート



これピンクハート






なんてこったー爆笑ピンクハート

こりゃまた

あの日のアイコンを変えた私を

褒めてあげなきゃー爆笑ピンクハート

(急に空のアイコンになる人急増するかも?笑)