癒し♡ | 四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

愛媛県四国中央市のお薬屋さんの一角でネイルをさせてもらってますAJNAILです♡爪にコンプレックスをお持ちの方に是非きて頂きたい自爪育成サロン♡14歳、10歳の、2児のシングルマザーです♡




夜分にこんばんはニコニコ





父の晩酌に付き合ってたら

こんな時間にニヤリアセアセアセアセアセアセ







愛媛県四国中央市

美爪クリエイターのさやぴーです爆笑


いつもご覧頂きありがとうございますピンクハート








今日

お客様からむちゃくちゃ嬉しいプレゼントが!!

みてくださいー爆笑爆笑爆笑





じゃーーーん下矢印下矢印下矢印





『写真🤳』が届きましたおねがいキラキラ







プレゼントさせて頂いた花束グリーンハート

この黄緑のカーネーションが

お客様の印象とぴったりグリーンハート


キラキラキラキラキラキラキラキラ

花言葉『癒し』

キラキラキラキラキラキラキラキラ



優しさの中に強さのある女性おねがい

AJNAILでのお客様しか知らないですが

口からでる言葉や


姿勢

尊敬してますピンクハート

(憧れに近い??)

いつもありがとうございますおねがいピンクハート



そんなお客様のネイルピンクハート

シンプルに白フレンチピンクハート






神々しい光がぁぁぁーびっくりキラキラ




『うわぁ〜!ビームでとる〜!!』

ゆうて

1人でテンション上がってました照れ













続きましてピンクハート




同じ八白土星のお客様

いつも明るく元気で

誰からも頼られそうなお客様。

ふとみる指先に癒されますように、、キラキラ
















続きましてピンクハート




初めてのご来店の時から

初めてあった気が全くしなかったお客様ピンクハート

今年は忙しい1年になりそうですが

AJNAILでの時間が

安らげる時間になるように

私も頑張りますニコニコキラキラ













いつも本当にありがとうございますおねがい



今感じている気持ちは

私が一歩踏み出したからこそ

味わうことのできる感情だと思っています。






その先に何があるのか




まってろよ未来ーーー爆笑!!!!!!!!














連絡先







メール

mahalo-ho.oponopono@ezweb.ne.jp