大理石♡フットネイル | 四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

愛媛県四国中央市のお薬屋さんの一角でネイルをさせてもらってますAJNAILです♡爪にコンプレックスをお持ちの方に是非きて頂きたい自爪育成サロン♡14歳、10歳の、2児のシングルマザーです♡


おはようございますニコニコ




ここ二日間、バテてます照れタラー

あかんやな、、、




毎日 田んぼで頑張ってるおじいちゃんおばあちゃんを見ると

本当に本当にすごいなーっ!って

心底思うーチューキラキラ





キラキラして見える人や

色んな経験をしている人をみて

やっぱり羨ましいなって思うけど

毎日田んぼで頑張ってる姿をみて

魂の経験は

すごいんだろうな、、、

とふと思った。




本当に大切なものは目に見えない





そして

大切なものは

人それぞれ。



私の大切なものは?


そこがブレない人になりたい。




とまぁ、朝からめんどくさそうな話になる前に

ネイルの紹介させてくださーい爆笑アセアセ




大理石風フットネイルピンクハート

金箔を入れることで

一気に高級な大理石に爆笑

(高級な大理石?キョロキョロ)



エキゾチックな色合いもタイプですラブ




では今日は金曜日!

小学校は終業式!!

明日から夏休みーー!!やしの木



楽しむぞー爆笑イエローハート




8月のお休みなのですが

分かり次第、ブログにアップしますねウインクラブラブ







では今日も

体調に気をつけて

頑張りましょう!!!







mahalo-ho.oponopono@ezweb.ne.jp