ミント♡色のエネルギー♡ | 四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

愛媛県四国中央市のお薬屋さんの一角でネイルをさせてもらってますAJNAILです♡爪にコンプレックスをお持ちの方に是非きて頂きたい自爪育成サロン♡14歳、10歳の、2児のシングルマザーです♡


おはようございますニコニコ




昨日は雨の中2kmランランニングアセアセ

帰りにスーパーに寄ったのですが

(子供たちからの要望があったのでタラー)

恥ずかしかったです笑



今日は気持ちよく走れそうですニヤリ






ではネイルのご紹介ですグリーンハート


チョコミントっぽくグリーンハート



いつもお洒落なお客様グリーンハート

私も見習いたいと思って

最近は意識して

黒以外の洋服を買うようにしましたTシャツ




色の力はすごい!

そして服の力もすごい!


黒い服ばかりの私ですが

良いエネルギーを出せるように

少しずつだけど

変わっていきます!!!





似合ってない!!とか

言わないでね笑い泣き





では今日も頑張ります爆笑ピンクハート





✉️mahalo-ho.oponopono@ezweb.ne.jp