インフルからの復活♡富士山 | 四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

愛媛県四国中央市のお薬屋さんの一角でネイルをさせてもらってますAJNAILです♡爪にコンプレックスをお持ちの方に是非きて頂きたい自爪育成サロン♡14歳、10歳の、2児のシングルマザーです♡



こんばんはニコニコ




娘→息子→私と

長かったインフルエンザから

ようやく復活しました富士山キラキラ




熱はそんなに高くはないのに

関節痛と

何より頭痛が酷かったですアセアセ



子供たちは

あまり重症化しなかったのでよかったのですが

子供たちがだいぶ楽になったぐらいに

私がしんどかったので

ご飯やらなんやらが辛かったタラー



助けてくれた母や姉には感謝です富士山キラキラ




そして

ご予約を変更してくださったお客さま方には

本当に

ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした、、。



と同時に

ご迷惑をかけてしまったにも関わらず

優しい言葉をかけて頂き

本当にありがとうございました。


明日から

気持ちを切り替えて

頑張ります!富士山キラキラ

 




ガラッと話は変わるんですが


今回のブログ

富士山マークここで使う?

なんで?

と思ったそこのあなた!右差し


正解!富士山

(正解?)


最近、娘ちゃんがよく富士山の絵を描きます富士山キラキラ
 
一緒に太陽も富士山太陽


なんか

すごーく嬉しい爆笑


{09C1C003-3810-4341-9015-A1756AFD3FE8}

{8C5E6AD9-AC8E-4457-B8D3-8105C4869D3B}

{DEC87BD7-ADFD-4662-AEA6-8ABDD51DF85E}


どういった心境なんだろう、、



スピリチュアルな考え方が好きな私としては

どんな意味があるのか気になってしまう、、富士山太陽



何か分かる方がいたら

教えてくださいおねがいキラキラ






では

1週間、お疲れ様でした富士山キラキラ




おやすみなさい星キラキラ