自分の名前からわかること | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもの心色がわかると ママの関わり方がわかる
心色リーディングで
子どもの気持ちを「色」で読み解いてみませんか


カラーセラピストのふじわらまりこです






生年月日は「宇宙からの贈り物」
名前は「両親からの贈り物」✨

そんな言葉を聞いたことがありませんか?



誕生日は生まれる前に
自分でその日を選んで
生まれてくると言われています

私は11月11日生まれ✨
子どもの頃から誕生日には意味がある!
そう思って生きてきました



数字で自分自身を読み解くことができる!
不思議ですよね





今日は久しぶりに
お名前セッションの依頼をいただきました



自分で選んで決める誕生日と
親からのプレゼントの名前
この二つで
一人のヒトが誕生します



誕生日にも名前にも
自分自身を知るヒントがいっぱいです✨




感想をいただきました

***********

感想です^ ^

お名前バージョンを受けてみて

他の数秘術も受けたことがありますが、
それらとは違う視点から
自分の数字を読み解くことができて、
とても面白かったです。

特に自分のバランスを、
「心の強さ、感情の器、ボディバランス、直感数」からの視点からわかるようになっていて驚きました。

私はそこが旧姓→現姓で大きく違ったので、
とても参考になりました。

妙に納得(笑)

そして、
そのバランスをとるためのヒントまで教えていただけたので、これからの人生に活かせたらと思います。

数字で知らない自分に出会えた感じです。


楽しい時間を、ありがとうございました😊

***********


ステキな感想ありがとうございました



誕生日の数字から
基質、強み、今世の使命、運気が分かります

名前の数字からは
4つの強み、
前世からのカルマ(メンタルブロックになっているもの)
ペルソナ(社会的な仮面)

誕生日数秘と、お名前数秘が合わさることでわかる
成熟目標



数字から知らない自分を知ることで
また一つ自己理解が深まります




特に結婚すると苗字が変わることで
旧姓の自分が求めていたもの
新しい姓となったことで
求めるものが変わっていることが理解できると
より一層自己理解が深まります




自分の名前からわかること
誕生日からわかること

ぜひ知っていただきたいと思います