浄化の涙@クリスタルボール演奏会 | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもの心色がわかると ママの気持ちが楽になる
心色リーディングで
子どもの気持ちを「色」で読み解いてみませんか

カラーセラピストの ふじわらまりこ です



最近 何かモヤモヤする
とにかく眠たい
寝落ちする毎日


そんなタイミングで
今日 クリスタルボールの演奏会に参加できました


美しいクリスタルボール





クリスタルボールの音色は 

ストレスで高まっている
交感神経の働きを抑制し
副交感神経が刺激されることで
心身の緊張がほぐれて
ストレスが解放されるといわれています


今日の演奏会の場所は
天白区にある  
やすまゆファミリークリニックの待合室

演奏者は内科医のまゆ先生と
野田真喜子(まきまき)さん


まゆ先生も野田真喜子さんも
クリスタルボールの音で
薬だけでない統合医療を目指してみえます



まゆ先生は緊張した患者さんには
クリスタルボールの音色を聴かせてみえるそうです


そんな診察、ステキ!






まゆ先生のクリスタルボールの音色は
宇宙のイメージ





野田真喜子さんのクリスタルボールの音色は
海の中のような気持ち良さ
イルカと一緒に泳いでいるような気分になりました




一緒に行った友だちは
涙を流していました

浄化の涙



不思議なことに
彼女も私と同じで
ここ数日モヤモヤしていたようです




クリスタルボールの音色を聴くと
脳波がアルファ波からシータ波にまで達するので、
心身のストレスや
脳の疲れが休まり
緊張をほぐしてくれるそうです




友だちも 
私も
自分では気がついていないところで
頑張りすぎていたようです




今夜は昨日までの自分と全く違う
スッキリしています

色々考え過ぎていたのかもしれないなぁ…








まゆ先生から

フリースクールの子どもたちにも
演奏にいきますよ❤︎と
ステキな言葉をいただきました


いつか不トウコウの会のイベントとして
お呼びできたらいいなぁ



久しぶりの 心地よい夜を
もう少しだけ味わって
眠ろうと思います