☆卒業式☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもたちの笑顔、ママの笑顔を応援♪
カラーセラピストの  ふじわらまりこ です


{7D2CD003-1740-4705-90BC-8885EB6C8790}

今日は勤務先の小学校の卒業式


素晴らしい卒業式でした




旅立つ君の背中に 胸を張って誓うよ

僕らに残してくれたもの

明日へつなげるから

忘れない君の笑顔

いつまでも

(明日へつなぐもの  歌詞の抜粋)



子どもたちを見送る最後の卒業式

 私も一緒に卒業です


共に過ごす時間はずっと続くと思っていたけど

新しい扉を開けて

君は進んでいくんだね


私も進んでいこうと思います