☆Jkと ぬりえのセラピー♪☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

最近Jkから相談を受ける機会が増えました!

Jk!わかりますか?
実は先日知りました、
女子校生だそうですね♪


昨日は体験会も兼ねて、
女子校生とぬりえセラピー!





                           イラスト  角谷やすひと

受験を控え悩みは尽きないようです
ぬりえにも今の気持ちが表れます

自分でもわかっている顕在意識、
自分で気付いていない潜在意識、
そんな気持ちが色で表れます


ぬりえの中に色で表れ、
気持ちが色で見える化されることで
納得できます


我が家の困ったJkと違い、
将来をしっかり見据えています




美味しいデザートを食べながらのセッションは、会話が弾みます♪


将来を見据えて今やるべきことは何だと思う?

「勉強かな?(笑)」
とはにかんだ笑顔で答えた彼女は
とっても可愛かったです



夢に向かって頑張ってね!
心から応援しています