☆「かずいろ」で観る家族関係☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

こんばんは星


今日はお気に入りのカフェで、
小豆入のシフォンケーキを食べながら、
かずいろ(数秘セラピー)を
させて頂きましたわーい



家族4人、
数字からみえてくる家族関係


不思議ですが、
みえてきます


息子さんが家族のバランスを
見事にとっていましたわーい


ちょっとした気付きで、
家族内での声かけや、
対応が分かる「かずいろ」


ますます素敵な家族になって下さいね