☆来年もお世話になります☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?


今日は久々にちびクンの態度に腹が立ち、激怒爆弾ドンッメラメラ




なかなか怒りが治まらないので、現実逃避の旅に!





なーんとなく本屋さんへ




またまた買ってしまいました




来年の予定が入り始めたので、そろそろ欲しいなぁ♥

と、思っていたら、ありましたきら




かずいろナビゲーターになって以来、手帳は

「はづき虹映」さん監修の、

「魔法の手帳」を愛用ニコニコ





手帳には「幸運のメッセージ」が入っています



昨年は、



「雨が降るのも、自分の責任」




来年の手帳からは、



「答えはすべて、自分の中にある」




今年は「責任」を意識して過ごしました





来年は「自分の心に正直にいよう」きら







さぁ、後30分現実逃避したら帰って、ちびクンと向き合おう、冷静ににひひ






Android携帯からの投稿