☆初勝利☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

夜になっても、異常な蒸し暑さあせる




今夜はクーラー無しではいられませんねショック!






この暑さの中、今日はちびクンのサッカーの予選大会の応援に行って来ましたビックリマーク





昨年の6年生が強かったので、勝つ楽しさを知ったちびクン




ところが…





今年に入り、なかなか勝てませんガクリ






でも、今日はみんな諦めなかったビックリマーク






声をかけ合い、





先制点を取られても、取り返し、




最後はPK戦で初勝利をつかみましたクラッカー





明日も大会グッド!
予選2位通過出来ましたビックリマーク





明日も頑張れー音譜





母も応援頑張りますーニコニコ



Android携帯からの投稿