☆素敵な隠れ家カフェ☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

おはようございます音譜




今朝は涼しいというより寒いくらいですね








昨日は祖母の法事の為、実家で一日過ごしましたが、

雨も降り、寒いくらい汗




法事の後、実家の近くの古民家カフェへコーヒーきら




子供の頃通っていたペン習字の先生のお宅がカフェになっていました



























書道家である先生は平日は書道教室




週末は古民家カフェのオーナー





先生とは何年十年ぶりかの再会きら





先生も私を見て、

「大きくなったね~変わらないねぇ




(しばらく間があき)




………ちょっと年取ったなにひひ





と、先生ガーン



確かに通っていたのは小学校の時





確かに、大きくなったし、年を取りました↓↓




珈琲が飲めるようになりましたよにひひ







神谷家は土日のみの営業ですが、ご興味のある方は行ってみて下さいね音譜





恵那市岩村町富田
   古民家カフェ「神谷家」








Android携帯からの投稿