☆親子クッキング☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

お盆休みいかがお過ごしですか?



我が家はパパさんはずっとお仕事なので、私と子供たちで実家へ来ています音譜



ちびクンの夏休みの課題で、
「親子クッキングきら」があり、
従兄弟と一緒にクッキングーラブラブ




夏野菜のラタトゥイユ


夏野菜を切り、必死で炒め完成きら





お次は、










ブレンダーで潰す係の従兄弟


牛乳で伸ばす係りのちびクン






カボチャのポタージュきら



従兄弟と一緒に楽しいクッキングビックリマーク



夏休みの課題は残すところ、

「読書感想文」だけどなりました



大物が残っていますあせる






Android携帯からの投稿