☆ちびクン、シータ体験する☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

今日は午前中、

「親子でシータ実践会」にちびクンと参加してきましたキラキラきらきら!!




午前中は4組の親子が参加



女の子が多く、
ちびクンテンションダウンダウン




佳代子先生に誘導してもらいながら、創造主と繋がり、守護天使からメッセージをもらったり、コクワガタの「ココア」とお話を体験ビックリマーク






ちびクンによると、


守護天使は「ミカエル」だったとビックリマーク




サッカーが上手になるには?
と聞くと、



「基礎トレーニングが大切」


「ドリブルも練習しなさい」


だったそうですニコニコ






コクワガタの「ココア」は、


「餌は足りている」といったそうです





実践会では緊張して話をしてくれませんでしたが、帰りの車の中で話してくれました音譜




親子で夏休みの楽しい体験が出来ましたニコニコ



佳代子先生、
ありがとうございました翼きら



Android携帯からの投稿