体調不良。耳の調子(も)悪いっす | どんどんのエンディングノート

どんどんのエンディングノート

気分障害(うつ病)歴11年。

うつ病による婚姻破綻など、

他にもうつ病以外の病気、子宮内膜症、PMS、PMDD、父親の介護、などなど

2022年7月、乳がんになりました
その闘病記など…

エンディングノートのつもりで、書いとります(´ー`).。*・゚゚



メリークリスマス🤶


…って言ってもなんも変わらない日ですが(笑)



気圧のせいか朝から音が響いてだるくてちょっとめまい🌀


クリスマスなのに体調不良のどんどんです🎵



…さっき、笠井さんのブログを見に行って、
ああ、あの元気な笠井さんでも、これだけしんどい治療なんだな、痛みはこれだけ人を変えるんだなって


…やっぱり健康が一番



でも、健康ってなんだ?



私もいろんな人に痛みがあるかどうか聞いたけど
普通に働けてる人に私ほどの痛みはないと言われた


だよね。
痛みに強い人と弱い人もいるし



痛み+だるさとかになると
本当に生きていけるのか心配になる


あと、人から甘えと思われる怖さ
だから死にたくなるんだよね



今日も暗い内容が満載ですみません
でもわたし、どうしてこんなに疲れやすくて痛くてだるくて聴覚過敏なんだろう?
なんで、やろうと決めたことも次の日の体調不良で出来なくなるのだろう?
どうして、助けてやれないんだろう?
どれだけ無理すれば死にたくなるくらい辛いことをわかってもらえるんだろ?



所詮生きても死んでもわかってもらえないということもわかってる

ある人は自身が死ぬときにわかるだろう
でも、死んでもわからない人もたくさんいると思う



もう、辛い、こんな自分が
生きるのも辛い
体調悪い日は死にたくなる🙍💨⤵