結局弱い人間なだけ | どんどんのエンディングノート

どんどんのエンディングノート

気分障害(うつ病)歴11年。

うつ病による婚姻破綻など、

他にもうつ病以外の病気、子宮内膜症、PMS、PMDD、父親の介護、などなど

2022年7月、乳がんになりました
その闘病記など…

エンディングノートのつもりで、書いとります(´ー`).。*・゚゚



終身雇用制度崩壊のニュース、



そんなの聞いても



私が生きづらいという理由は変わらないし


結局は私という人間が弱すぎるだけ



そんなあなたこそ強いのよ
という慰めの言葉はいりません。



私が生きづらいだけです。
今の世の中に合わないだけ
何も面白いと思えない
楽しいと思えない


もう充分
楽しみました
うつ病になるまでは


だからもう、後悔も未練も特にありません

あとはどれだけ人に迷惑かけないで死ねるか



それだけが生き甲斐です