4日前くらいから、やたら耳鳴りがひどいです。
低音の耳鳴り👂⚡
高音の耳鳴りはあまり気にならないけど、低音の耳鳴りは物凄く不快になります
‼
車のエンジン音みたいな?
でっかいマフラーを付けた🚗が遠くを走ってるような?
エアコンの室外機のような??
原因が突き止められないよく分からない症状なので本当に不快ですしストレスです
‼
うつと似てますね。
もう7年もこの耳鳴りと付き合っていますが、いまだに慣れません😞
耳鳴りがするのに聴覚過敏とか、なんで⁉という感じに思う人もいると思いますが、
難聴の人が聴覚過敏を併発するのは意外にあるみたいです。
そう考えると人間ってやっぱり不思議
理屈では上手くいかない生き物ですねえ。
にしても、やっぱり不快
🌀〰️💢
今日も安定剤飲むしかないのかなあ
あ~、しんど