つけまをナチュラルなやつに戻しまんた(^A^)♪
…いや、まあ早い話がドンキ行くのがただたんにめんどくさかったから、近所の100均で済ませたっていうのが事実だが
←
でもナチュラルなつけま欲しかったから別に100均でもいいんだがね


このつけま久しぶりだなー
MADE IN CHINAだがそんなこたどうでもいい(^q^)←
これでも意外と盛れるしね(^ω^)(^ω^)
今日はまたすっぴんでテスト受けに行くからまだ使わない
多分明日使います出掛けるから多分
あと今日学校行くまえに書店でガルスタ買ってくる

きょうはガルスタ発売日だぜ~


うっほうっほw
テストがんばろ!!
お昼過ぎにテスト勉強しますお(*・ω・*)
いちごちょこ
