ほぼ気持ち悪い-mini_101101_1621.jpg
ほぼ気持ち悪い-ファイル0027.gif
 
デスコネ、ついにPSP移殖とかまぢですかああああほぼ気持ち悪い-ファイル0029.gifほぼ気持ち悪い-ファイル0029.gifほぼ気持ち悪い-ファイル0029.gifほぼ気持ち悪い-ファイル0031.gif
 
オトメイトのブログでも可能性はあるって書いてあったけど…まさかほんとうに移殖するとは!移殖って知ったときの僕のテンション気持ち悪かったですWWW
 
トマトの子供登場するのかな…←
あああああ楽しみほぼ気持ち悪い-ファイル0041.gifほぼ気持ち悪い-ファイル0029.gif詳細はやく!!!限定版速攻で予約してきますおほぼ気持ち悪い-ファイル0044.gifほぼ気持ち悪い-ファイル0045.gif
 
発売日来年の2月なんだよねーはやく欲しいなほぼ気持ち悪い-ファイル0355.jpg買ってもPSPないからできないけど…ほぼ気持ち悪い-ファイル0040.gif