ダンディ勝山
お昼ごはんを食べるとき平日は笑っていいともを見ます.
今日オープニングを
見ていたら職場の方が
「最近なんだっけ…
あのぉ 訳の分からない
歌うたってる…
ダンディ?なんだっけ」
と言ってて
ダンディ坂野なわけないよなぁ…
でもダンディって坂野だよな.
すると隣にいた方が
「ダンディ勝山ね
受け流す~って歌う」
なに~!!!!?????
ダンディ勝山って…
これは受け流せない~
かと言って違いますよ!!と言うにもなぁ~
なんだかなぁ~
自信持って言ってらっしゃいますし.
言いまつがいです.
職場では 言いまつがいや物忘れが多々あります.
笑えるものばかりなんですけどね.
恐るべし 毎日の細胞の
なくなり具合!!!!
今日オープニングを
見ていたら職場の方が
「最近なんだっけ…
あのぉ 訳の分からない
歌うたってる…
ダンディ?なんだっけ」
と言ってて
ダンディ坂野なわけないよなぁ…
でもダンディって坂野だよな.
すると隣にいた方が
「ダンディ勝山ね
受け流す~って歌う」
なに~!!!!?????
ダンディ勝山って…
これは受け流せない~
かと言って違いますよ!!と言うにもなぁ~
なんだかなぁ~
自信持って言ってらっしゃいますし.
言いまつがいです.
職場では 言いまつがいや物忘れが多々あります.
笑えるものばかりなんですけどね.
恐るべし 毎日の細胞の
なくなり具合!!!!