こんにちはニコニコ


先日、買い物ついでに
しれっと1人時間
堪能してきましたルンルン


ちょっとしたモールに
行くので
誘ったのですよ、みんなも
みんな行かないと言いまして
ニヤニヤ


ここぞとばかり
ゆっくりさせてもらいました
コーヒー




いつものアイスカフェラテと
ストロベリー&
バニラカスタードタルト

ですラブラブ




濃厚で甘酸っぱいいちごソースと
甘いカスタードクリーム
タルトが絶妙で
とても美味しかったです
目がハート




この
白桃&アールグレイケーキ
とめちゃめちゃ
迷いました飛び出すハート


今度は必ず
コレ食べますラブラブウインク


夏休みにも
1人時間はしっかり確保
していかないとですね真顔真顔


コーヒー大好きなんですが、
昔はネスプレッソを
長年使ってました。


カプセルが高いので滝汗
最近はドリップコーヒーや
夏場はボトルのアイスコーヒー
を買うようになりました。


昨日購入した
コストコのアイスコーヒー




カプセルに入った
希釈タイプの
アイスコーヒー


ボトル買うの
めちゃめちゃ重いので
今年の夏は
これで乗り切りますひらめき
味も美味しかったですピンクハート





ドリップコーヒーは
ふるさと納税の
こちらも美味しかったですコーヒー


先日届いた
夏休み大活躍間違いなしの商品キラキラ



イベントバナー