こんにちは。


また月曜日がやってきました。
雨も降って憂鬱ですが、
7月になったし、
頑張りたいと思いますキメてる


7月は子ども達のイベントたくさんに、
夏休みもやってくるー!!


相変わらず仕事ばかりで
多忙ですが、
何か楽しいこともしてあげたいなと
思ってます目がハート


先週は投資信託が
評価損益10%超えたので
記念にパシャリ
キラキラ





引き続きこの調子で
頑張っていただきたい!!


やっぱり子ども達の
貯蓄分も投資信託に
入れたいな〜目がハート




いっとき節約のためにも
カフェなど我慢してたら
ストレスがめっちゃ溜まって魂が抜ける


その反動で最近は
隙を見つけてよく1人カフェ
しちゃいました泣き笑い
節約もほどほどにですねラブラブ
私にはこのくらいがちょうどイイニヤニヤ









自分を甘やかしながら
ゆるくがんばります猫しっぽ猫からだ猫あたま