こんばんは。


夫が飲み会の今夜の夕飯は
マック🍟キメてる




生理前なのか、
気分も落ち気味だし
体力的にも疲れてるしで
楽しちゃいました泣き笑い


その代償は
¥2,450
ハンバーガー財布ハンバーガー財布ハンバーガー


子ども達も大好きだし
私は楽できるし泣き笑い
少し気持ちに余裕が持てる
夜でした飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


バタバタしてる間に、
今日は6月権利銘柄の
権利落ち日でしたねー


私の持ち株では
パンパシフィックHD
でした!


そういや昨日上がってたもんね泣き笑い
そして今日はもちろん下がる。







明日はもっと下がるのかな。
私もだいぶ
気持ちに余裕を持って
見ることが
できるようになりましたひらめき


5,000円になるまで
持ち続けようと思って買った
株ですから泣き笑い


本当にそうなりますように。


今日は日経平均
−325円
でしたが、
マイ株達は踏ん張ってましたー
札束





昨日より微上げラブラブ


投資信託もいい感じで
ほんとありがたいおねがい






この調子で増えていって
くれますよーに財布




マック食べたら
体重増えた泣き笑い
明日はいっぱい歩かなきゃニヤニヤ



今日はこれが届きましたー!
私がいない間に受け取って、
冷凍庫整理して
冷凍しといてくれてた
小学生組でしたおねがい成長したなラブラブ


これ今欲しいもの!真顔
気になってたレチノール
低刺激みたいで気になる!