こんばんは。


今日もお疲れ様でしたニコニコ
今日の日経平均は
+62円の微増
でしたが、持ち株は前日比
−14,810円
−0.98%でした
笑い泣き


パンパシフィックが
動きが激しく
おばさんついていけない泣き笑い


早く配当金と優待もらいたいキラキラ
そしたら今度は爆下がりかな笑い泣き




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミスドの新作食べましたラブラブ




フロマージュ・ド オリジナル

    さっくりしっとりのチーズドーナツ生地に、アプリコットナパージュでつややかに仕上げました。
    アプリコットの甘みと一緒に生地本来のおいしさをシンプルにお楽しみいただけます。
    ※ナパージュとは、お菓子の表面に塗る透明感のあるジュレ状のフィリングです。

    テイクアウト【税込】:
    226
    イートイン 【税込】:
    231


    クリームたっぷりは

    あんまり好きじゃないので、

    オリジナルにしましたひらめき



    お支払いは楽天ポイントで

    支払ったので無料飛び出すハート



    くどくなく、ほんのりチーズ風味で、

    生地がさっくり&しっとりで

    美味しかったです目がハート

    クリーム系も挑戦してみようかなニコニコ



    ティラミスが美味しそう指差し



    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

    個別株がイマイチな日には
    投資信託を眺めて
    癒されてます目がハート