こんばんは!


今週も子ども達に
振り回される週末が
終わりました泣き笑い


服買いたい、1人カフェしたい、
などという願望がひとつも
叶えられないまま
私のお休みは終わりましたニヤニヤ


まぁあっという間に
夫婦で静かに過ごす週末が
やってくるんでしょうが、
あんまりストレスがたまらない程度に
自分の時間もとらないと
いけないですね。


今日は昼間にイライラして
子ども達にガミガミ言ってしまった。
自分の機嫌を
自分でとれるようにしないと!



さて、NISA口座開設の時に
ポイントタウンに登録して
コツコツポイ活してたんですが、
去年の11月に初めて、
やっと10,000ポイント
貯まりましたーラブラブ





とはいえ、口座開設したら
入るポイントが8,500ポイント
あったので、
コツコツ貯めたのは、
1,500ポイントですがねニコニコ


半年で1,500ポイントだとすると、
ひと月に250ポイント。
微々たるものですが、
チリツモで
まとまった額になると
嬉しいものですねキラキラ


楽天やQoo10で
お買い物する時も、
ポイントタウン経由だと
ポイントが貯まりますラブラブ


キリがいいとこまで
貯まったので、
一旦電子マネーに交換しようと
思いますおねがい










食費の節約にルンルン
我が家お気に入りの
ふるさと納税ですニコニコ