こんにちは。


今日の日経平均下がってますねもやもや
持ち株も前日比
めちゃめちゃ下がってます泣き笑い


そんな日々の上がり下がりが
気にならないくらい
含み益が増えるのは
いつになるかな泣き笑い


ただただ
ホールドするしかないです不安
とにかくNTTが怖いアセアセ



わたくしのパートですが、

相変わらず毎日忙しく、

新米パートが

大変なポジションで働く日々。

大きなミスとの隣り合わせで

毎日緊張感がすごいです滝汗



ベテランパートさんは、

今のポジションが

居心地がいいのでしょう。

長年勤めている方達ばかりで、

辞めそうにない悲しい



ということは、長く働いても

私がそのポジションに

なることはないでしょう。



そう考えると、

転職という言葉が

頭に浮かびます。



最近そのことばかり考える泣き笑い

しかしもうすぐミドフォー。

今の仕事も覚えるの大変だったので、

転職するとなると

いろんな心配がよぎります。



けど、後々のことを考えると

早く決断した方がいいような

気もします。



ボーナスも欲しいけど、

夫も忙しいので、

常勤で働く覚悟はない泣き笑い



今以上の時給が

もらえるところが最低条件。



ぼちぼち探さなきゃな真顔

同じ年代の方達は

どんなとこでパートされてるのかな。



私の周りは専業主婦とか

扶養内パートさんが多い昇天




少しでも節約のため、

こないだのスーパーセールでも

お肉に海苔ラブラブ

海苔は高騰しそうなので

ふるさと納税で買っときましたニコニコ