こんにちは。


今日は仕事から帰ってきたら
嬉しいお届け物が飛び出すハート


イオンモールから
初めての株主優待の案内が
届いてました目がハート


個別株を始めてから
あこがれてた株主優待ルンルン


ついに私の元にも
やってきたーデレデレ


イオンモールの優待は
3種類から選べますが、
私は3000円分の
イオンギフトカードにしましたニヤニヤ




申し込みもWEBで
すぐにできました!!


初めての優待が届くの
楽しみだなぁハート


首を長くして待ってる
3月末権利の配当金は
未だ入らず泣き笑い


6月だと思ってたけど、
6月末にしか入らないのかな泣き笑い


今日の持ち株は
昨日より少し下がりましたが、




昨日が結構上がってたので、
評価損益は


+57,905円
です
目がハート



楽天スーパーセールで
買いたいものニコニコ