こんにちは。


パート先には相変わらず
イライラが消えませんが、
頑張ってなんとか働いてます。


夫には、他人は変えられんけど
自分は変えられるよって
言われましたが、、
(カウンセリング?された泣き笑い
なかなか前向きになれない。


転職先も探したりしてるけど、
この歳で雇ってもらえるかも
不安でたまりません。


同じ職場なのに、
楽な仕事してる人たちに
偉そうにされて、
それに我慢しながら
続けるべきなのかな
悲しい



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今月はミニ株をちょこちょこ
買い集めました




今さらだけど、
三菱商事を書い始めましたひらめき
最初に買おうか悩んでいた時は
まだ2000円台だったけど泣き笑い




これを読んでやっぱり
欲しくなった目がハート



NISAの今年の成長投資枠
いっぱいいっぱいになるまで買って
15株
集まりました
指差し


あとは三菱HCCを買い増し。
合わせて80株
なりました
飛び出すハート


あとは今年は
積み立てしていくだけかなニコニコ
たぶん。





投資信託の方は
今週頭もうすぐ7%
に届きそうだったのに、
昨日は5%台まで下がりました。


また上がってきますよーに
昇天


個別株は
パンパシフィックHDと
三菱UFJが最近好調です飛び出すハート


パンパシは6月権利月
だからかな。
その後の暴落も覚悟しとかなきゃ泣き笑い


東京電力とNTTが
含み損ワースト2です泣き笑い