こんにちは。


今度こそ、決算跨いで
持ち株が高騰するか⁈と思った
日産自動車。


今期も好調、
来期予想も市場予想以上、
増配も発表したのに、
一旦20円高になったものの、
すぐに反落滝汗
そのまま下がり続けています。真顔




なぜーーーチーン


ほんとに株はわからんゲロー
短期予定でしたが、
こちらもじっくりホールドして
市場全体が上がってくるのを
待つことにします凝視


ほんとに余裕資金でやることが
大事ですね。


これ以上の買いは
今は考えてないので、
今の持ち株と
気長に付き合っていきます泣き笑い





今日はパンパシフィックの
決算ですか。。


だから今日上がってたのか、、

追:↑今日ではなく13日でした


どうせ好決算でも来週下がるんでしょうね。
こちらは長期予定ですので、
いいですけど。
それにすでに含み損泣き笑い


どうすることもできないので。


株価5000円くらいになるまで
待ち続けますよ真顔
強気予想。。