こんばんは


連休の合間の出勤で
予想通り大忙しでした泣き笑い
でも今週あと2日だと思うと
いつもよりはましおねがい


さて、連休前半は家族で
近場へ旅行へ行きました
飛び出すハート


近場で安く楽しくが
テーマの旅でしたが、
まぁ子供3人連れてますから
お金はかかるかかる泣き笑い
旅費は近々まとめたいと思います!!


その前に、4月になって
子供たち関係の支払いがたくさん


第1子
部活の登録費(部費とは別)
6000円
中学生の補助教材費
5360円
自転車保険
3000円


第2子

習い事の年間払いの会費等
17800円
習い事の保護者会費
3000円
習い事用具代
3080円



第3子
習字道具
5500円
リコーダー代
1300円

第2、3子

小学校PTA会費

3000円
子供会会費
2000円

合計50,040円
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さらにこれから、
部費の一括徴収36000円と
中学校PTA会費が3000円
ほどかかってくると思います
泣き笑い
他にもあるかも…悲しい


弱音を吐いてる暇はない
爆笑
明日も頑張って働きますびっくりマーク


あとは株価が上がるのと、
配当金を楽しみにしたいと思います
ニコニコ





母の日にこれ買いました指差し

 お気に入りのマスカラ飛び出すハート
ブラウン使ってますひらめき

愛用品飛び出すハート
母の日用にギフトボックスも
つけれるみたいです🎁