こんばんは。


今日は日経平均117円の上げ指差し


持ち株もなんとかプラスに転じましたびっくりマーク


ずっと見守るつもりで
いましたが、
最近の下げが原因ではなく、
別の理由で
ホンダ技研を
朝一売りました泣き笑い


昨日夕方からのお知らせ、


[ 4月17日 ロイター] - 米国高速道路交通安全局(NHTSA) は2日、本田技研工業 <7267.T> の約300万台について、自動緊急ブレーキシステムが予期せず作動したとの報告を受け、その調査を工学的分析に格上げしたと発表した。

 エンジニアリング分析は、自動車安全規制当局がリコールを要求する可能性がある前の必須要件である。


この件について
何度もお知らせが
くるもんだから
無視できず朝ギリギリに
指値売りを設定しておきました。


ストップ安にでも
なってるんじゃないかな
と思って
昼休みにチェックしたら
上がってました爆笑


これくらいのニュースでは
株に影響ないのかしら泣き笑い

 
ますます株のことが
分からなくなった1日でした無気力


今日の売買




まさかの本田技研を
売ったもんだから、
余力ができて、
東京電力
日産自動車を買いました!


一般なので
ホンダの損失くらいの
利益がでたら
一旦利確したい。


ホンダの損失↓笑い泣き





明日もまた少し上がっていればいいな目がハート







最近朝パック始めましたひらめき