こんばんはニコニコ


今日は日経平均➕で
終わりましたねひらめき


私の持ち株も少し
戻してきました。


手早く利益を出したいけども、
裏目に出そうで
手を出せずにいますチュー


明日も頑張ってほしいな札束キメてる







昨日は久々にお休みだったので、
下の子達2人を連れて
ランチに出かけましたひらめき
(上の子は部活&塾で不在)


ほんとはモールの
飲食店で安く済ませたかったのに、
モールだと歩くのが嫌みたいで
真ん中の子が嫌がりプンプン
近所のカフェに行きましたコーヒー






もちろん予想通り高くつきました泣き笑い


3人で
3530円


ハンバーガーセットを
頼んだ真ん中の子。


普段はマック🍔好きだけど、
マックより
めっちゃ美味しいと
ご満悦でした
ニコニコ


高くついたけど、
ファーストフード以外の
食べ物の美味しさを
知ってもらえたのは
いいことだったかなキメてる


ハンバーガーはいいけど、
セットで頼んだ
ジンジャーエールは
いつものジュースと違って
生姜の味がしっかり効いてたので
びっくりしていました泣き笑い
子どもの舌には
まだ早かったかなニコニコ





けどグラスがとっても
可愛くって
子ども達ご満悦でした目がハート




私が頼んだ
焼肉バタースパゲッティ
もとてもおいしかった
ニコニコ飛び出すハート


春休み、大したお出かけも
してなかったので、
少しは楽しめたかなラブラブ
まぁ、自分が楽できたのが1番の目的ニヤニヤ


今度は上の子も連れて行こうピンクハート






暖かくなってきたので
服欲しいです目がハート