こんばんは。
昨日は我が家で親族での集まりがあり、
バタバタだったので、
今日はゆっくり過ごしました。




久しぶりに買った
コストコの
コットンキャンディグレープラブラブ


昨日食料買いすぎたので、
お肉もデザートも食べきれない
くらいまだある笑い泣き


しばらく買い物行かなくて済みそう知らんぷり


もう4月になっちゃいますが、
3月の実現損益と評価損益
まとめ。


多くの投資家ブロガーさん達の
資金とは桁違いの
お小遣い投資ですけど。泣き笑い



3月リアルな実現損益↓




サンマルクもレーザーテックも
我慢して持ってれば
損失出さずに済みましたえーん


レーザーテックは
利益も出てたわ…えー


含み損になっても
プラ転するまで
我慢して待つことの大事さを
学びました。


持ち続けるためにも、
しっかり買う前に
業績の確認して納得して
買わないといけませんね!


4月はもっと
利益が出せたらいいなー飛び出すハート



現在の持ち株評価損益です↓




分割後の
三菱重工と
野村マイクロサイエンスが
あげてくれてますニコニコ


オリエンタルランドは
ミニ株ですが、
なかなか上がりません泣き笑い


でも大好きだし、
6月の新エリアオープンにも
期待してますお願い



NISAでの投資信託↓




こちらも微々たる資金ですが、
利益少しずつ
上がって来ました目がハート



短期売買か、高配当株投資か、
投資信託か、
迷走中の新米ですが、
4月も勉強しながら
株価とにらめっこして
みようと思いますウインク


投資家ブロガーさんの
ブログもとても勉強になりますスター