こんにちは


今週は持ち株たくさん下がりました泣き笑い
先週まで
銀行株が好調だったから
銀行株増やそうと
月曜、朝から指値注文をしていました。


そしたら買った途端に下がる下がるガーン


その後、微益でも取り返そうと
意地になってしまい、
また、同じ銀行株を
セット注文したけど
買いだけで終わりました泣き笑い


下りに下がった銀行株を
今週200も追加していましたえーん




先週まで、三菱UFJ銀行は
100株で3万以上の利益があったのにえーん


しっかり持っとけば
また上がるでしょうか驚き



1週間の実現損益は




こちらも損切りした
レーザーテックの損益を
取り戻すべく
試行錯誤をした結果です泣き笑い


微益でも利確できてよかった


もう来週は
株価見るのやめとこうかな
思ってます。





先週の楽天スーパーセールやら、
ふるさと納税のお肉が届いて
我が家の冷凍庫もりもりで
心強いです
目がハート



3/26日から期間限定で安くなりますおねがい
子供のおやつにもいいしおつまみにもサイコーラブラブ