イベントバナー

  

楽天スーパーセール始まりますね!


↓袖チュールトップスかわいい目がハート飛び出すハート

欲しいですラブラブ






​3月になりましたので、
2月の実現損益まとめ


−4513円

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちょこちょこ利確してたのに、
イオンモール一万以上の損切りで
マイナスになりました泣き笑い


でも優待3000円分もらえるのと、
配当金が入れば少しプラスになりますニコニコ
すこし、、、笑


3/1時点での
マイ資産評価損益は


+45,080円
(投資信託+12,301円含)


でしたー
拍手
前月は記録してませんが、
これからは一月ごとに
実現損益と評価損益を
記録していこうと思います!


金曜日は半導体株またまた
上がりましたね!


一株持ってるディスコも
含み益
5622円になりましたおねがい


レーザーテック買い増そうと
思ったけど、
昼休みおしゃべりしてるうちに
前場終わってしまいました泣き笑い


月曜日お休みなので
買いたいけど、
また高くなっちゃうかな〜




今朝は午前中カフェで
おひとりさま☕️




習い事待ちです。。



今さらですが、読んでみますニコニコ





スーパーセールで買ってたの届きました!
チーズミックスがおつまみにばっちりでした目がハート




 


イベントバナー