こんばんは。


今日はお休みだったので、
朝からスマホとにらめっこキメてる


そうです。今日はあの日だったんです。
イオンモールの権利落ち日です滝汗


朝から気が気じゃなく
迷いに迷って、
結局、昼前に損切りしましたー泣き笑い




高値つかみしていたので、
こんなにマイナスです泣き笑い
長期で持っててもよかったんですが、
業績もいまいちだったので
今回は売却しました。


完全に優待目的で買ってしまったので、
良い勉強になりました。


それでも権利確定日までは持っていたので、
優待金額と配当を差し引くと
(予定通りもらえれば)
¥5150のマイナスです。


売ったお金で、早速
投資信託をスポット購入しましたびっくりマーク
今回のマイナスを
早く埋めれますように泣き笑い


個別株は私には向いていないようです笑い泣き


そして、この前利確した
野村マイクロサイエンスが
昨日の時点で手放した時よりも
¥2500も値上がりしていたので、
今日もさらに上がっていたのですが
ミニ株で買いました!


他にも、ちょこちょこと
気になっていたのを
ミニ株で買いましたニコニコ





私のお小遣いが
少しでも増えますようにデレデレ


投資信託は安定です目がハート






こちらから証券口座開設されると
今なら5500ポイントもらえます!!
(期間限定アップ中)




今日は休みだったので
カフェランチでもしようと思ったんですが、
無印のパスタソースで

おうちランチにしました飛び出すハート



おいしかったけど、リピは無いかなてへぺろ