おはようございます。
2/22猫のマイ資産。



ディスコ!すごいひらめき


イオンモール、サンマルク
がんばれがんばれピンクハート
そればかり泣き笑い



一旦下がってた投資信託も
今日は上がってました!
オルカンもスポット購入してたの
仲間入りですニコニコ


米エヌビディアの好決算の影響で
日本の半導体株すごかったですね!
今日は一旦マイクロサイエンスを
利確しました。



時給約3時間分ラブラブひらめき
嬉しい☺️
まだ上がるかもだけど、
昼休みに素早く利確。笑


ディスコはもう少し持っていて、
まだ上がるのを期待してます飛び出すハート


来週に控えた
イオンモール権利確定日



100株なので3000円分の
ギフトカードもらえる予定です。
配当は一株25円の予定です。



初めて迎える権利確定日。
その日を過ぎたらどうなるのか
ドキドキします。


業績はまずまずなので、
売っていいかなと思いますが、
上手くできるかな不安





ポイントタウンから
楽天証券開設して
ポイントゲットしました!

今は3500円分もらえます!
こちらから行くと指差し
プラス2000円分です!
半月ほどでちゃんと入りましたー飛び出すハート




楽天マラソンで追加購入しました!