​9月7日(土)



本当はまだ書いていなくて

溜まっている過去の記事から

徐々にUPしようと思っていたんですが✏️

余りにも

bonchi fes.FURANO 2024が

楽しかったので🎶先にUPしていきます😃



前日から開催されていた

bonchi fes.FURANO 2024へ向け

前日から出演していたアミーゴの

alone in my roomを聴きながら出発🚙🎶

この曲は歌いませんでした😅



札幌から三笠迄高速に乗り💨

桂沢経由で富良野に入り🚙

時間があったので

麓郷にあるグラスフォレストに到着🚙

奥さんは

しばれ硝子のグラスを吟味していましたが👀

今回は購入しませんでした



麓郷から再び富良野市街に戻り🚙

コープふらの店で買い出し🚶🏻🚶🏻‍♀️




買い出し後

北の峰にあり

2泊お世話になるホテルムニンに到着🚙

チェックイン前の時間でしたが

事前に電話で確認していて📱

フロントの方にも確認して駐車しました🚙



ムニンから徒歩で坂を上り💦

bonchi fes会場に到着🚶🏻🚶🏻‍♀️



2日間用の黄色いバンドを

ボランティアスタッフさんがつけてくれました




富良野市内外のお店が

たくさん出店していてワクワク☺️




自分はとりあえずビール🍺

青空の下で飲むビール最高爆笑



この日のタイムテーブル




まずは自分お目当ての

LDH所属

ドーベルマンインフィニティを見に

ダウンヒルステージに到着🚶🏻🚶🏻‍♀️

ステージの奥は富良野の街並みと

十勝岳連邦が見えて見晴らし最高!



スキー場の麓なので斜面は急で

結構ぬかるんでいる場所もあり

席取りは少し大変でした💦


有料で高所作業車に乗って高い場所から

LIVEを見る事も出来ます



1人1枚bonchi fesの可愛いシートがもらえます




ドーベルマンのLIVEで会場も

自分もめちゃくちゃ上がって上矢印上矢印上矢印音符音符

奥さんは途中で抜け出し🚶🏻‍♀️

ビールと🍺




我が家が大好きなフラノバーガーで



ベーコンチーズ串を買ってきてくれました🙏🏻

FBのフードは何を食べても美味しい😋



ドーベルマンで上がった後上矢印音符音符

アミーゴのLIVEを見て👀

(デビュー曲と

ビートゥゲェザーを聞けて良かったですニコニコ)


フードブースに戻り🚶🏻🚶🏻‍♀️

自分はビール🍺




奥さんはポテトギャングで





フライドポテトを購入

芽室産の芋を使用していて🥔

ホクホクで美味しかったです😋



奥さんは大好きな富良野ふじい牧場の🍦




ユーチューバーの

RISA RISEという方も来ていました




シェア用に

我が家2人ともチェックしていたお店✏️

パニエが出店していたのでカレーを購入



🍛

ブラックで結構スパイシーなルーに🥵

インパクトのあるソーセージが食べ応え有りOK



会場内には氣志團のトラック🚚



そっくりさんもいましたニコニコ

(ルーズソックス懐かしい😅)



May J.を見に再びダウンヒルステージへ🚶🏻🚶🏻‍♀️

司会は

air-gパーソナリティーでかみふ出身のトッティ

(声しか聞いた事がありませんでしたが

生でみたら結構かっこいい☺️)



奥さんはレモネード🍋



May J.のファーストラブと

北の国からに鳥肌が立ち

感動のLIVEでしたおねがいルンルンルンルン



その後

自分お目当ての

指田フミヤくんを見に

フォレストステージへ移動🚶🏻🚶🏻‍♀️





秋の空🍂









とりあえずビールを購入

(奥のビールは飲みながら歩いてきたので空)



フォレストステージは

富良野プリンスホテルの

真裏の森に囲まれていて🌳🌳

空気も更に美味しく照れ

テントタイプのステージが可愛いニコニコ







ビールを飲みがら🍺

サッシーこと指田フミヤくんが歌う

元フィギュアスケートの

羽生結弦のエキシビジョンナンバーの1曲🎶

花になれを聞き最後の方は号泣😭

(奥さんは若干引いてたかも😅)



その後

飲食ブースへ戻り🚶🏻🚶🏻‍♀️

自分はbonchi fesTを購入




自分はTシャツを着替え

奥さんは食べかけのメロンかき氷




ビールを購入して

氣志團のLIVEを見に行きました🚶🏻🚶🏻‍♀️




この日は

翌日に登場する地元

富良野出身の歌手🎸

せがあやちゃんも

グルメや🍺LIVEを🎶楽しんでいた様ですニコニコ







可愛い☺️