​6月9日(日)



この日はJRに乗り🚃

新さつ駅で下車して

YOSAKOIあつこい会場へ行きました🚶🏻🚶🏻‍♀️




まずはビールを購入




奥さんが推しのJR九州櫻燕隊













奥さんご満悦👏🏻👏🏻



早稲田大学 踊り侍









































人数が多くて迫力があり

若者のパワー溢れるキレキレの演舞が

凄かったです👏🏻👏🏻



2024 YOSAKOI大賞の平岸天神











































































毎年素晴らしい演舞です👏🏻👏🏻



夢想漣えさしも外せない







































































以前より人数が少なくなり

若干迫力が無くなりましたが

最後の扇子を使用した演舞は

見応えがありました👏🏻👏🏻



見たいチームを見る事が出来👀

大満足でビール2杯目

(今年は室蘭百花繚蘭の演舞が1番好みでした)



その後

あつこい会場を後にして{emoji:128_char3.png.バイバイ}

サンピアザにある大戸屋へ向かいました🚶🏻🚶🏻‍♀️