​5月31日(金)



安平で菜の花畑×どこでもドアを見たあと👀

平取町へ移動して

お目当てのじゃんけんぽんに到着🚙







メニュー












びらとり和牛まんぷくまんぞく丼(自分)



丁度この日迄の限定メニューで

お店の方は、じゃらん丼と呼んでいましたが

びらとり和牛の

ハンバーグ・ローストビーフ・焼肉を

一度に楽しめる贅沢な丼ぶりで

ローストビーフは

今迄食べた事が無い美味しさでした爆笑



付け合わせの味噌汁

お吸い物の様な味わいで、ほっこり美味しい☺️



ハンバーグチーズセット(奥さん)



一口もらいましたが😋

チーズとハンバーグの間違いない組み合わせ👌🏻



ローストビーフの旨さに感動した後😆

奥さんお目当ての

すずらん群生地へ向かいました🚙