​5月21日(火)



休日だったこの日

名古屋式モーニングを食べに

喫茶去 悠へ行きました🚙


ドリンク¥500を注文すると

自動的に付いてくる

お菓子or惣菜プレートから惣菜を選択

岐阜出身のお母さんが作るお惣菜は

彩りが良くどれも優しいお味で美味しい😋



+¥100で本日のスープ

確か鮭の粕汁的な物でしたが染みる〜☺️



ご飯orトーストからトーストを選択して

自分は玉子🥚奥さんはあんバタートースト🫘🧈




食後のドリンクは2人ともHOTコーヒー☕️



奥さんがチェックしていて✏️

今回、初訪問でしたが

ハイコスパの名古屋式モーニングに

大満足だったのでリピ決定です!



モーニングを食べたあと😋八絋学園に到着🚙




奥さんはお気に入りの飲むヨーグルト(大)と




🍦を購入

一口もらいましたが安定の美味さでした😋