​5月18日(土)



はまのだいどころで飲んだあと🍺

中国東北飯店に到着🚶🏻🚶🏻‍♀️

満席だったので諦めて



近くにある

和だしらぁめん うめきちに到着🚶🏻🚶🏻‍♀️




店内には

痺れる試合だった

井上尚弥VSネリ戦のポスター🥊




メニュー




まずはドライ(小瓶)




煮干し塩らぁめん🍜(自分)






スープ

カツオ節と昆布の和だしに

熱々の煮干し油が加わる事により

味に深みが出て美味しい😋



カネジン食品の中太縮れ麺がスープに良く合う👌🏻



ごはん(中)🍚+サービスのみそ山わさび(奥さん)

一口もらいましたが

みそ山わさびはごはん泥棒です😋



焼き餃子🥟(奥さん)

1個もらいましたが

厚めの皮で中の餡はジュ〜シ〜😋



ドライ2本目



今回初訪問でしたが

すすきので飲んだあとの🍺

〆のリストにまた1店加わりました🍜