​5月18日(土)



休日だったこの日

平井大の 

Lovely Day. Lovely Place.を聴きながら出発🚙




北区あいの里に在る彦いちへ初訪問🚙




メニュー








奥さんはエビ天野菜🍤




自分は肉せいろ(大盛り)+揚げ玉ごはん🍚




そば

瑞々しくて喉越しが良く美味しい😋

(量は大盛りにして丁度良かったです👌🏻)



肉の旨みが加わった温かい汁が美味しい😋



揚げ玉ごはん🍚

醤油をかけて食べましたが

食感が軽くて脂っこく無い

揚げ玉とご飯が合う👌🏻



蕎麦湯

どろっとして濃厚!



今回、初訪問でしたが

予想以上に美味しいお蕎麦だったので

リピ決定ですニコニコ



彦いちをあとにしてバイバイ

道の駅とうべつと




ふれあい倉庫で

お野菜やお花を購入して💐札幌へ戻りました🚙