​5月13日(月)



ホテルアマネク旭川に宿泊した翌朝☁️




準備をしてチェックアウト後

朝食を食べに😋

おにぎりゆこあふに到着🚙




自分はたらこバター🧈🍙わさびすじこ🍙

テイクアウトして車内で食べましたが😋

握りたてで大きく🍙

たらこバターは安定の美味しさ照れ

わさびご飯の中に筋子が入った

わさびすじこは初めて食べる組み合わせでしたが

リピしたいくらい美味しかったです!



奥さんは塩🍙ツナ🍙




おかずセット(シェア)

どれも手作りかつ

ケッチャッピーで太麺のナポリタン!

奥さんは

厚焼きの玉子焼きが好印象だった様ですニコニコ

(初訪問でしたが

握りたてのおにぎりは🍙

種類が豊富で大きくて美味しく😋

札幌にも

こんなお店があったら良いなと思いましたニコニコ)



この日の午後に

奥さんは美容室を予約していたので💇🏻‍♀️

旭川から札幌迄、高速に乗り💨

道中、砂川ハイウェイオアシスに寄り道🚙




奥さんは

お野菜をたくさん購入

その後

北菓楼へ行き🚶🏻🚶🏻‍♀️




自分は

開拓おかきの期間限定 枝幸毛がにを購入🦀






奥さんは砂川ハイウェイオアシス限定の

マイルドチョコソフトを購入🍦

一口もらいましたが😋

くどくなくて美味しい!



その後

札幌へ戻り💨🚙

奥さんは美容室💇🏻‍♀️

自分は昼から街へ飲みに行きました🚇🚶🏻

(これでオホーツク〜旭川の旅終了です

長々とお付き合いありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ})