​5月11日(土)



丸瀬布いこいの森を後にしてバイバイ

道の駅 遠軽 森のオホーツクに到着🚙




自分は湧別漁協のスモークつぶを購入




奥さんは丸瀬布産トマトジュースを購入🍅




その後

EXILE男旅で

メンバーが乗っていたジップラインに挑戦❗️





高さエグいです💦



この日はリフトに乗る事が出来ず😢

係の人が運転する車で

他のお客さんと一緒に山頂に到着🚙



山頂から遠軽の景色を眺めた後👀










いざジップライン乗り場へ🚶🏻🚶🏻‍♀️




写真じゃ伝わりにくいですが

スタート地点からの高さと傾斜がエグいです😱

(係の方いわく

飛ぶ直前にキャンセルする

子供や主に男性の方もいるそうです)

(女性強し💪🏻)



係の人が3・2・1で背中を押してくれますが

崖から突き落とされる様な感じで😱

(奥さんが撮影した動画を後から見ましたが

とても情け無い声を出していました😅)


その後、なだらかになるので

山から山を一気に飛び越える

最高の開放感に浸れました⛰️



山頂から第一中継点迄

飛んでくる奥さんを待っている間に撮影



第一中継点から

さらにジップラインに乗り、麓に到着🚶🏻🚶🏻‍♀️

(スタートは焦りましたが💦

国内最大級のジップラインは最高でした!)



その後

道の駅にあるお店で奥さんはミルクソフト🍦




🍦

一口もらいましたが😋

濃厚ながら後味さっぱりで

美味しいソフトクリームでした🍦



奥さんは

えづらファームの丸揚げインカも購入🥔



🥔

美味しかったそうです😋



ジップラインを満喫して🪢⛰️

自分お目当てのラーメン屋さんへ向かいました🚙