​4月27日(土)



休日だったこの日

あいみょんの

桜が降る夜は桜星空を聴きながら出発🚙




札幌から美唄迄

高速に乗り💨

東明公園で開催されていた桜祭りに到着🚙

会場内は良い感じに音楽が流れ🎵

フードの良い匂いが充満していましたが🤤

桜を見た後🌸

美唄にある喫茶店 鹿で

ランチをする予定があったのでスルー🚶🏻🚶🏻‍♀️




この日は花火も夜に打ち上がった様です花火花火




ソメイヨシノはまだ咲いていませんでしたが

エゾヤマザクラは綺麗に咲いていました桜
















展望台




100段ある螺旋階段を上り到着💦








我が家が2月に宿泊した

ゆーりん館も見えました👀



暑いくらいの陽気の中太陽

桜を満喫して桜

ランチを食べに美唄市内にある喫茶店

鹿へ向かいました🚙