​4月19日(金)



休日だったこの日


最近お気に入りの曲🎶

Hardwell&Jason Deruloの

Follow Meを聴きながら出発🚙




南幌町にある人気古民家Cafe一尺五寸に到着🚙

(元々は

道南の七飯町で人気だった465cafeを閉めて

若いご夫婦が

新たに南幌町で一尺五寸を始めましたニコニコ)




到着した順に必ず案内されるので

後から来たお客さんに

先を越される心配はしなくて良いです☺️



広々した古民家をリノベーションした素敵な店内








我が家は2人がけの席に着席🪑








我が家2人とも

主菜:道産鶏もも肉の

ローズマリー香るハーブチキンから揚げ

油っこくなく

サクサクで香ばしいから揚げに

南幌町ハルさんの

土鍋で炊いたななつぼしが合う〜🍚照れ

自家製の副菜や汁物もほっこりする味わい☺️



食後に月のひかりプリン🍮(奥さん)

ブレンド珈排はシェア☕️

プリンを一口もらいましたが

硬めかつ濃厚な味わいで美味しく😋

飲みやすい味わいの珈排を飲みながら☕️

素敵な空間で休日ランチを満喫しました☺️