​4月15日(月)



休日だったこの日

当別の道の駅へ行きお野菜を購入







道の駅を後にしてバイバイ

予約していた

わがまま農園Cafeに到着🚙

(今回で2度目の訪問です)







メニュー




食前に注文した

カフェラテ(ICE)をシェアしながら

お料理の到着を待ちます




はるきち産ビーツ入りイングリッシュマフィン

わがままコロッケと

海の街たまごのオープンサンド(自分)




昨年は奥さんが食べましたが

わがままコロッケと海の街たまご+ベーコンの

イングリッシュマフィンを使用した

オープンサンドは何方も美味しく

付け合わせのサラダもボリューミー🥗



人参のポタージュ🥕

人参の癖が無く飲みやすい😋



望来豚ベーコンと海の街たまご入り🥚

わがままサラダBOWL🥗(奥さん)







食後に奥さんは

よつ葉ソフトをテイクアウト🍦

今回で2度目の訪問でしたが

オープン前から駐車場は一杯で

オープンと同時に満席になる人気ぶりでした

お料理はお野菜たっぷりで美味しいので

予約してから行くのをお勧めします




わがまま農園Cafeを後にしてバイバイ

JAいしかり とれのさとに到着🚙

ここでもお野菜を購入



その後

石狩と手稲区の境目にある

ミルクフレンドに到着🚙




奥さんはミルクソフトを購入🍦

この日の札幌は統計開始以来もっとも早い夏日

26.1℃まで気温が上がったので☀️

外で美味しくいただきました😋