​4月13日(土)



休日だったこの日

あいみょんの桜が降る夜はを聴きながら出発🌸




北郷にある

Cafe実くろに今回で2度目の訪問です🚶🏻🚶🏻‍♀️




感じの良い

女性スタッフさんで切り盛りされていて

オシャレで居心地の良い店内☺️








前回も座った

窓際にある2人がけの席を予約していました😃




日替わりのおかず4種類を注文してシェア




2人とも雑穀米で🍚

奥さんは前回と同じ

たくさんきのこののっぺい汁

自分は、おくらとなめこの味噌汁を注文




奥さん

おかずはシェアしましたが

ぷりぷりの海老が入った🦐

春菊のかき揚げは

揚げたてサクサク❗️

豚バラと北あかりの黒酢炒めは

ご飯に合う味付けで👌🏻

少し飲ませてもらった

きのこののっぺい汁が染みる旨さでした☺️




自分

おくらとなめこが

たっぷり入った味噌汁が染みる〜☺️



鶏のから揚げガーリックマヨ

揚げたてジュ〜シ〜かつ

ガーリックマヨに絡められていて

ご飯が進みます🍚照れ




旬の

サクラマスとアスパラのグリル

レモンバターソース

これは白に合うと思います白ワイン



食後に

¥550以上お食事をされた方のみ

14時迄サービスのドリンク〜

奥さんはアイスコーヒー 自分はアイスティー




今回で2度目の訪問でしたが

おかずが日替わりなので

飽きが来ないのと

出来立てで味も美味しく😋


店内もオシャレで居心地が良いので

我が家2人共

すっかり気に入っちゃいました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}